{コンテンツ K#EDD2/D07E}t_w(70){あれ}{刺さるコンテンツ}{良いコンテンツ}{コンテンツ論}{日本語のコンテンツ}{輪郭法の下では極少数の利用者でもコンテンツが十分に増加する}{生成コンテンツ}{AI生成コンテンツ}{あれ}{買わせるコンテンツ}
{あれ K#EDD2/16BA}t_w 2023年10月25日時点でのデライターは技術的な描出や、論述的な描出に偏りがちなのだけど、デライト文学をやる人もいると面白いと思うんだなぁ。むしろデライト文学のほうが人類にとって本命・本質という予感もある。 デライトを広めるためのコンテンツとしても、デライト文学は強い。気がする。 カチカチの論述より面白いエンタメ的コンテンツのほうが、皆好きでしょう?というわけです。 Twitter※でニンジャスレイヤーが連載されたのだから、デライトが機能面でできない道理はない。 (1){※}
{良いコンテンツ K#EDD2/91EA}t_w 広く読まれるコンテンツも良いコンテンツ。 少数の人でも深く刺さるコンテンツもいいコンテンツ。 (5){あれ}{深堀りが良いコンテンツになる}{大きなコンテンツ}{最大のコンテンツ}{知能増幅された人間から繰り出されるコンテンツ}
{AI生成コンテンツ K#EDD2/8C4A}t_w(3){AI生成コンテンツと、人間が作ったコンテンツが共生するにはどうすればいいでしょうか?}{テキストのAI生成コンテンツが爆増したら、TwitterなどのSNSサービスや、noteなどのテキスト投稿サービスへ投稿する人がAIコンテンツに対して不公平感を持つようになる思うのですが、どう思いますか}{あれ}
{あれ K#EDD2/BF21}t_w デライトの完成度と人気度 デライト(なんでもメモ)がなぜ利用者が爆発的な増加をしないのかが不思議。 完成度も高い。コンテンツもある。使い方も「デライトの使い方」で検索すれば出てくる。後は何が足りないのだろう。流行るべくして流行らない。 「デライトに投稿しても反応が無いので壁打ちみたいだ」というような意見を以前見かけたが、他のSNSでも使い始めは壁打ちになるはず…… なおこの時、「普通は現実の友人とつながりつつSNSを始める」ということは無視することとする。 「t_wが現実の友人を連れてこいや」という議論もある。内臓モロダシみたいな状態なので気が引ける。アッ、現実の友人ほとんど居なかったわ。ガハハ。 (2){あれ}{あれ}