宇田川浩行は5年間でデルンに250万輪の輪郭を作った2022/8/14 8:50:00 希哲11年7月20日,250万輪を突破。 虎哲*ツバメ開発に多くの時間を取ったため予想よりかなり遅くなった。 希哲6年の中頃。 ego にある K#F85E の dt_reg には 2012-04-30 04:02:18 とある。 希哲6年5月から本格的な描出が始まっている。
2021-10-26 1万輪到達2022/2/14 10:57:00 祝1万輪郭で気付いたのだけれど、いつの間にか1万輪郭を達成していた。14か月ほどかけて1万の輪郭を書いたらしい。宇多川さんは11年で250万輪なので、輪郭作成速度を10倍にすれば同じ速度に達せそうだ。工夫次第、もしくは連続検索が使えれば普通に行けるように思える。 右クリックデライト検索の改良で輪郭作成の速度が上げられないだろうか。望む速度で情報を輪郭にすることができず、もどかしい時が度々ある。 150万輪を描くのに7か月切っている 全然速度が違った。工夫なんぞでは何ともならない。連続検索がそれだけ凶悪なのだろうか。
あれ2022/2/1 19:43:00 150万輪を描くのに7か月切っている ちなみに,デルンの旧全知検索にあった「連続検索」というのは,検索窓に複数行入力すると各行を検索語として順次検索してくれるという凶悪な機能だった。何かの一覧とか突っ込んで描き出しまくっていた。 とあるので、連続検索がデルンでの描出速度のカギだとみています。辞書のような単語一覧などをドカッと入れてたんではないかと推測しています。 連続検索がデライトとして一般利用するには凶悪すぎるのでオミットされたと考えると、真の力を残しているみたいでかっこいいですね。
あれ2022/2/1 19:20:00 100万輪を達成 からの 250万輪を突破 までが7か月弱。 150万輪を描くのに7か月切っている(1日あたり約7,200輪。1日分を12時間・休み無しとすると、1時間に600輪)にも関わらず、 虎哲*ツバメ開発に多くの時間を取ったため予想よりかなり遅くなった。 そう。 なるほどわからん……
デルンの実用化2019/10/17 15:51:00 希哲6年の中頃。 ego にある K#F85E の dt_reg には 2012-04-30 04:02:18 とある。 希哲6年5月から本格的な描出が始まっている。