t_wの輪郭
RSS
ターゲット
こきゃく
顧
収益ファネルの6ステージ
客
顧客
2021/5/18 11:03:00
顧客の声
顧客の行動を追跡
顧客行動
顧客分析
顧客追跡
顧客の状態
顧客から質問を受けた時の応酬話法
顧客の移行判定基準
顧客単価
顧客の話
顧客平均単価
顧客理解
お客様都合
顧客の都合
アメリカは広すぎるため、テレセールスは顧客に会いに行ってはならないことになっている
顧客から質問されるであろう疑問点の回答をブログに書く
顧客維持
既存顧客
「顧客」を向いていない企業がただ、同質化戦略を採っても機能しない」
標的顧客
プロジェクト専任の顧客
顧客満足
真の顧客
未顧客
顧客は合理的
顧客の平均への回帰
顧客化
顧客がボトルネック
「顧客役の高負荷が課題になっている例が複数あった」
顧客がワクワクするようなユーザーストーリーを書く
オンサイト顧客
『プロダクト・レッド・オーガニゼーション 顧客と組織と成長をつなぐプロダクト主導型の構築』
顧客発掘
顧客便益
顧客維持率
顧客の投資収益率の低下
顧客と商品の関係性
顧客の組織間の対立を解消する
顧客体験
顧客価値
顧客解約率
顧客数
「顧客とのDX専門会社を設立」
顧客支援
顧客コスト
新規顧客
顧客管理
「顧客が成功したときに営業は成功する」
『プロダクトマネジメント ―ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける』
プロダクトの死のサイクル
顧客を動かす
顧客は顧客自身の欲求に対して無理解
ターゲット顧客
顧客利益率
理想の顧客
顧客像
顧客獲得コスト
顧客獲得
収益ファネルの6ステージ
顧客行動追跡
顧客と喧嘩
休眠顧客
顧客の不満
顧客の生涯価値
顧客生涯価値
ビジョンと顧客のギャップ
顧客ステージ
専任
『アジャイルサムライ−達人開発者への道』
プロジェクト
顧客
プロジェクト専任の顧客
2022/2/11 18:52:00
プロダクトオーナー
オンサイト顧客
こきゃくかくとく
顧客
獲得
顧客獲得
2022/2/7 22:54:00
顧客獲得コスト
PLGでは利用者獲得・顧客化・利用継続を製品が行う
新規顧客の獲得
顧客獲得費用
顧客獲得
CAC
コスト
顧客
獲得
顧客獲得コスト
2022/2/1 14:05:00
顧客獲得コストが高価
新規顧客の獲得
顧客利益率 = 顧客生涯価値(LTV) / 顧客獲得コスト(CAC)
顧客獲得費用
収益ファネル
6ステージ
『セールスフォース式 売れる組織に変える9の方法 SALES MACHINE』
リード
認知
登録
商談案件
見込み客
顧客
収益ファネルの6ステージ
2022/10/29 22:31:00
①
認知
②
登録
③
見込み客
④
リード
⑤
商談案件
⑥
顧客
登録
リード
認知
顧客
見込み客
商談案件
像
こきゃくぞう
顧客
顧客像
2022/10/28 21:05:00
理想の顧客像
利益率
こきゃくりえきりつ
顧客
顧客利益率
2022/2/1 14:04:00
https://scrapbox.io/hitorigakusai/顧客利益率
顧客利益率 = 顧客生涯価値(LTV) / 顧客獲得コスト(CAC)
新規
しんきこきゃく
顧客
新規顧客
2022/2/3 14:26:00
新規顧客獲得には既存顧客を満足させる5倍のコストがかかる
NTFのプラットフォームに新規が来なくなったら終わり
新規顧客獲得費用
新規顧客の獲得
LTV
顧客
こきゃくしょうがいかち
生涯価値
顧客生涯価値
2022/2/1 14:05:00
顧客利益率 = 顧客生涯価値(LTV) / 顧客獲得コスト(CAC)
LTVの算出方法
顧客生涯価値(LTV)を最大化するメリットと方法を徹底解説
顧客の生涯価値
あれ
顧客
顧客生涯価値
生涯価値
顧客の生涯価値
2022/10/28 21:01:00
コールドコール2.0実行の条件
こきゃくか
コンバージョン
化
顧客
顧客化
2022/2/7 22:43:00
PLGでは利用者獲得・顧客化・利用継続を製品が行う
利用者の顧客化