t_wの輪郭

Feedlyでフォローするボタン
アジャイル
スクラム『SCRUM BOOT CAMP THE BOOK【増補改訂版】 スクラムチームではじめるアジャイル開発』カンバンアジャイル開発支援エクストリーム・プログラミングアジャイル開発宣言スクラムはアジャイル開発のやり方の一つ
スクラムガイドデイリースクラムは15分スプリントレトロスペクティブプロダクトバックログリファインメントの時間はスプリントの10%以内にするスプリントゴールスプリントプランニングスプリントレビュープロダクトバックログリファインメントデイリースクラムプロダクトバックログプロダクトオーナーはプロダクトバックログの管理責任者SMARTインセプションデッキインセプションデッキ の テンプレート (日本語版)スクラムでは役割の兼任は禁止されていないスクラムマスターできないことを断ることも責任を持つことプロダクトオーナーリリースレゴスクラム・オブ・スクラムスクラムはアジャイル開発のやり方の一つ
スクラム導入『アジャイル開発やスクラムのトレーニングでよく聞かれる質問とその答え (2)』『アジャイル開発やスクラムのトレーニングでよく聞かれる質問とその答え (1)』スクラムイベントスクラムガイド『SCRUM BOOT CAMP THE BOOK【増補改訂版】 スクラムチームではじめるアジャイル開発』スクラムのフレームワーク『スクラム 仕事が4倍速くなる“世界標準”のチーム戦術』デイリースクラムスクラムチームあれあれスクラムの起源はトヨタ生産方式とOODAループあれ一人スクラムスクラムが分かってないスクラムの組織図「Scrumって技術的プラクティスのないXPでしょ」『ヘロヘロScrum』スクラムでは役割の兼任は禁止されていないJPSuper Scrum Master - the power of scrum- 日本語字幕版アジャイルとスクラムは知識創造理論がベーススクラムマスタースクラムの一番の強みはデモ可能な製品をこまめに完成させることスクラムを勉強するアジャイルとスクラムの違いスクラムはアジャイル開発のやり方の一つ