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ICE

2024/11/2 23:02:00

WHEP

2024/11/2 20:27:00

TURN

2024/11/2 18:05:00

あれ

2024/8/20 21:02:00

ReactとWebRTCを組み合わせるとなぜかすぐに接続が切れてしまっていて、なんで途切れるねーんってなってたんだけども、RTCPeerConnectionをちゃんとuseStateで保持したら途切れなくなった。GCにさらわれてたんだろうか。

STUN

2024/8/5 21:55:00

あれ

2024/7/28 8:08:00

WebRTCでRPCができたら、サーバーにドメインをわりあてなくてもうごかせそう、

WHIP

2024/7/27 8:16:00

ブラウザでスクリーンキャプチャした動画をWebRTCで送信して、Unityに表示
 

Unity WebRTC packageを使う
Unityから動画を送信する機能とサンプルはある
動画を受信して表示するサンプルもあった

MediaStreamA scene for sending and receiving video/audio
 — https://docs.unity3d.com/Packages/[email protected]/manual/index.html   ■C#のWebRTCライブラリを使う なさそう

あれ

2020/7/15 10:23:00

WebRTC ハンズオン資料 ScreenCapture & マルチストリーム編のコードの動かし方
 
WebRTCハンズオン 本編のシグナリングサーバーを起動 
 Nodejsをインストール
 ws: a Node.js WebSocket libraryをインストール
  npm install ws
 webrtc-handson-2016/server/signaling.jsをダウンロードして実行
  node signaling.js
クライアント用のコードを、ローカルにダウンロード(git cloneや、zipでダウンロード)
 コード: GitHub mganeko/webrtc_screen_multistream
2つのブラウザで screen.html を開く
両方のブラウザで、[Start Video]ボタンをクリック
片方のブラウザで、[Connect]ボタンをクリック
→ P2P通信が確立し、片方の映像がもう一方のブラウザに表示される
片方のブラウザで、[Add Screen]ボタンをクリック
スクリーン全体、ウィンドウを選択する
→ キャプチャーが始まり、もう一方のブラウザに表示される
[Remove Screen]ボタンをクリックすると、キャプチャーが終了する

あれ

2020/7/15 10:22:00

webrtcScreenCapture.htmlは公開が2014年なので、かなり古い
WebRTCの開発状況を考えると、動かなさそう
 
中身を見つつ進める