偽空腹
Unity WebRTC packageの動画受信機能を試す
ブラウザでスクリーンキャプチャした動画をWebRTCで送信してUnityに表示
ブラウザでスクリーンキャプチャした動画をWebRTCで送信して、Unityに表示
■Unity WebRTC packageを使う
Unityから動画を送信する機能とサンプルはある
動画を受信して表示するサンプルもあった
MediaStream | A scene for sending and receiving video/audio |
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Unity WebRTC package
2020年7月15日生活記録
02:00 就寝
04:30 起床
05:35 歩き10分
05:45 朝食(豚丼、おしんこ、豚汁)
06:00 歩き10分
07:00 二度寝2時間
09:04 コーヒー
10:00 コーヒー
10:11 眠気
10:12 偽空腹
12:30 歩き20分
12:50 昼食(パックのお寿司15貫)
13:30 昼寝1時間
18:30 晩御飯(スパゲッティ)
23:13 偽空腹
23:14 眠気
自己輪郭している輪郭に検索欄が出る
あれ
輪結の名称に#が含まれていると、#が消えてしまう
C#だと、Cと表示されている
例:C#
#(シャープ)を♯(ハッシュ)にすると無理やり回避できる
→修正され、#が含まれていても表示できるようになった
早速の修正ありがとうございます。
あれ
病院に電話して、病院に行く日付を来週の2020年7月22日にずらした
病院と会議の時間が重なってしまった
どっと疲れた
相変わらず電話は疲れる
今日の最大の関心ごとが終わったので、後はゆっくり過ごす
表題の表示制限
輪郭の表題が長い場合、後ろが……として短縮表示される
短い表題をつけるように促す効果がある
表題を「あれ」で済ませたくなる
KJ法
川喜田二郎が考案した、データから文章を書き起こす手法
付箋・カードに考え・データを書きつける
似ていると感じる付箋・カードを近くに集める
似ていると感じる複数の付箋を重ねてまとめる(まとめたものを島と呼ぶ)
島を言い表す表題を書き、島の一番上につける
島の配置を調整し、島間の関係を記載し、図とする
図から文章を書き起こす
あれ
本文の表示領域が制限されていることよりも、表題の表示文字数が制限されている方に窮屈さを感じている
まだうまく考えがまとまっていないので、まとまり次第、別の輪郭で書きたい
- 長い1文で、本文に書いた文章を言い表したい気持ちがある
- KJ法の表札付けのような使い方がしにくい
表題の表示文字数が制限されている
→「あれ」を多用する
→引き入れる輪郭として表示されても、関心を引きにくい
あれ
あれ
大殿筋が固くなってると腰が痛くなりやすい気がする
ストレッチを毎日した場合にどうなるか観察したい
あれ
変な時間に目が覚めた
単純に睡眠時間が足りてないので眠い
昼休憩中に昼寝したい
腰が痛い
寝るのに必要な筋力が足りてない
寝ていても腰が痛くなる
筋力をつけないと回復もままならなくなる
今日もバックエクササイズをする
回数を50回から増やしたほうがいいかもしれない