t_wの輪郭

コンテンツが人を呼び、人がコンテンツを作るコンテンツデザイン知能増幅による強いコンテンツ生成器存在感のないコンテンツ知能増幅はコンテンツの質を増幅する知能増幅された人間から繰り出されるコンテンツコンテンツ案コンテンツのアイデアコンテンツの管理コンテンツの増幅あれ良いコンテンツ刺さるコンテンツ有用性が低いコンテンツ買わせるコンテンツ『コンテンツ・デザインパターン』コンテンツ奴隷AI生成コンテンツ深堀りが良いコンテンツになるコンテンツ生成器ディグる一年間コンテンツを出し続けるには、50個はコンテンツ案が必要コンテンツ重複ゲーム日本語のコンテンツ既存のコンテンツを調査し、分類したりしている輪郭法の下では極少数の利用者でもコンテンツが十分に増加する収益構造が媒体のコンテンツを規定するプラットフォーム対コンテンツコンテンツ化デジタルコンテンツコンテンツカレンダーコンテンツリストあれ大きなコンテンツ人間が最大のコンテンツ最大のコンテンツあれコンテンツの抽象化メディア組み立ての一連の作業コンテンツにするあれコンテンツを増やしたいコンテンツを増やすあれコンテンツ作成者本文拡張でコンテンツに索引を付けるContent farmあれ映画コンテンツファーム自動生成コンテンツ低クオリティのコンテンツは離脱率でばれるコンテンツビジネス神経コンテンツコンテンツ作成環境コンテンツ作成コンテンツを作成コンテンツにするには違うことをしなければいけないという誤解Webメディア立ち上げの流れやお作法みたいなのがあれば知りたい生成コンテンツコンテンツ論コンテンツ量終わったコンテンツガラクタコンテンツあれコンテンツマーケティングコンテンツを豊かにするAutomatically generated content

あれ

2023/1/28 19:52:00

デライト(なんでもメモ)がなぜ利用者が爆発的な増加をしないのかが不思議

完成度も高い。コンテンツもある。使い方も「デライトの使い方」で検索すれば出てくる。後は何が足りないのだろう。流行るべくして流行らない

「デライトに投稿しても反応が無いので壁打ちみたいだ」というような意見を以前見かけたが、他のSNSでも使い始めは壁打ちになるはず……
なおこの時、「普通は現実の友人とつながりつつSNSを始める」ということは無視することとする。

「t_wが現実の友人を連れてこいや」という議論もある。内臓モロダシみたいな状態なので気が引ける。アッ、現実の友人ほとんど居なかったわ。ガハハ。

フジイユウジさん宛て)
Webメディア立ち上げの流れというかお作法みたいなのがあれば知りたいです。非技術的な側面で知識がない状態です。

知りたい事柄

  • 誰に向けてどんなコンテンツを作っていくのかを、どうやって調査し決定するか
  • コンテンツ作成前後でやるべきことは何か

どうなりたいか

  • 死んだ後も情報を遺して、継続的に社会に貢献したい
  • 私一人が食べていけるようになりたい

小手先の集客以前に全体像が見えてない状況です。


フジイユウジさんからの回答: https://mstdn.fujii-yuji.net/@fujii_yuji/108706311413775076

『シーマン』『Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad』フライトシミュレーターゲームデベロッパー伝言ゲームスペースフライトシミュレーター宇宙ゲーブラックフライデーでゲーム買ったのにやり始めないというねゲーム用語暇つぶしが序列を伴うものであるならば、仕事のごとく苛烈な物になるのではないかFactorioマリオゲームコントローラ「絶えざる観念の消費のゲーム」ゲームする気力ゲームできて偉い嘘だろ?深層学習が3Dゲームを再現スマホゲーム位置ゲームピクミンパルワールドHelltakerFPSゲームゲームばっかりやってるせいか目が疲れたゲーム会社教団運営ゲームロボットゲームゲーム産業Metro 2033『Idol Showdown』アイ・アム・マジカミゲームをやめると虚無感がちょっとましになるマネーゲーム格闘ゲーム人間が最大のコンテンツMinecraftマリオカートあれゲーム業界キーマウあれMetro:Last Light対戦ゲームあれEuro Truck Simulator 2ゲーミフィケーションゲームモードあれ仕事をするゲームゲーム機ゲームパブリッシャーゲームエンジンBack 4 Bloodあれゲームクライアントソーシャルゲームゼロ和ゲームクソゲー